ザ・スリングショット~男の物語~視聴中 | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

 


 2009年KBS 全20話

主演 キム・シン役  パク・ヨンハ

    チェ・ドウ役(敵)  キム・ガンウ

    ソ・ギョンア役(恋人) パク・シニョン

    

久しぶりの韓ドラ記事ですビックリマーク

パク・ヨンハ主演、ザ・スリンショット男の物語を視聴中。

5話まで観ました。


ざっとあらすじ....

ある企業の陰謀により、キム・シンの兄の食品会社は、

「ギョーザはゴミが材料である」と嘘の報道をされてしまう。

ゴミギョーザの噂は、チェ・ドウが仕掛けたものだった。。。

シンと兄は記者に訂正を迫るが相手にされないあせる

大量返品で会社は倒産してしまう汗

怒ったシンはボーガンを手に、放送中のニュース番組の

記者に「この記事を読め!」と迫るが、取り押さえられ

殺人未遂罪で3年6ヶ月刑務所に服役することになる。

シンの兄は多額の借金を抱えて自殺してしまう叫び

シンの恋人ギョンアは、借金取りに追われる兄嫁と子供達

を見かね借金を肩代わりし、二度と会わないとシンに告げ

夜の世界へと。。。

刑務所内で兄の死の真相を知ったシンは刑期を終え、

刑務所で知り合った仲間と復讐にのりだす。。。


こんな感じです。

なんかストーリー展開が早くて面白いです!!

私の韓流は、冬ソナのパク・ヨンハから始まったんですが、

韓ドラ観る度に素敵な俳優ラブラブに浮気しっぱなしあせるにひひ

もう、ヨンハに戻れないかと思っていたんですが、

このドラマのワイルドなヨンハにまたまたドキドキラブラブ!です!!

これからの続きが楽しみなドラマですビックリマーク

ペタしてね