リフォーム産業フェアでセミナーを行います。 | 西尾 肇のブログ

西尾 肇のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもリフォームコンパスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

代表 西尾肇です。

 

 

私は、リフォーム産業新聞社さんの雑誌『リフォームセールスマガジン』に、

 

【大規模リフォームの教科書】というタイトルにて、

 

連載で毎月執筆させていただいているのですが、

 

その関係から、リフォーム産業新聞社さんが主催されている、

 

年2回のイベント、『リフォーム産業フェア』でのセミナーを依頼されました!

 

 

主に、リフォーム会社さんの営業さま向けのセミナーになりまして、

 

大規模リフォームを考えるお客様へどのような営業すると喜ばれるのかということを

 

念頭に、経験値から具体例を交えてお話しする予定です。

 

 

私は、毎週のように全国どこかでセミナーを行っておりますので、

 

いろいろなお客様からご相談を賜ります。

 

すると、お客様がリフォーム会社の人には言えないような本音を、

 

私の立場ではとてもよく聞くことが出来るんです。

 

 

つまり、お客様は何をもって会社を決めようとしているのか、

 

何が悪くて断るのか、といった本当の意見を聞くことが出来ます。

 

 

意外とそのような立場にいる人というのは少ないので、

 

せっかくだから、そのご意見をまとめて、

 

リフォーム会社の営業の人にも知ってもらおうと思いました。

 

 

私たちは、大規模リフォームを行う会社さんへ、

 

少しづつでも私たちの経験やノウハウをお伝えすることで、

 

お客様へのご対応に、少しでも一つでも役に立てればと考えています。

 

 

そうすることで、結果的にお客様もリフォーム会社さんも

 

喜んでいただけることに繋がるのではないかと思うからです。

 

 

今回のセミナーもそんな気持ちでお話ししようと思っています。

 

 

大規模リフォームに携わる営業さまは、

 

ご都合があえばご参加いただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

・お申込み方法

 

【第22回リフォーム産業フェア2019in東京】

会場:     東京ビッグサイト E会場

セミナー日時: 7月30日(火) 11:50~12:40

 

★セミナーチケットが必要になります。購入ページにてお買い求め下さい。

 

セミナーお申込み  ⇒ https://the-bars.com/seminars

(私の場所:Eスキルアップセミナー 現場担当や営業、プランナーにオススメ 大規模リフォーム提案)