LIXILさんでのイベント★ | 千葉建設工業スタッフブログ

千葉建設工業スタッフブログ

最新イベント情報を中心に、ちばけんの日常をお届けします!

6月9・10日はLIXILさんで住まいづくり大相談会を行いました!!

 

 

2日目は梅雨らしく(?)生憎のお天気でしたが、

皆様ご来場ありがとうございましたラブラブ!音譜

 

ここで、LIXILさんのショールームをご紹介しちゃいますアップビックリマーク

 

お手洗いの展示だけでも沢山…音譜

 

通常の便器とアクアセラミックの違いを見れたり…目

 

 

お料理が楽しくなりそうな素敵なキッチン…お鍋調理

 

高級ホテルの様なユニットバスなど…シャワー

 

 

他にもまだまだ沢山の展示がありました目ドキドキ

素敵な展示を見ていると、どんなのがいいかな~

と、ついつい考えちゃいますね次女(お嬢バージョン)kirakira*

 

ご相談窓口では、皆さんスタッフと気になる箇所の質問や、

ショールームで実際に商品を見ていただいたり…ニコニコ

 

 

お家のスタイルなどに合わせて、

気に入る商品が見つかると、私達もとても嬉しいですウインク音譜

 

今回お越しいただけなかった方も、

次回のイベントも予定していますので、お楽しみに…ベル