看板3 | 千葉建設工業スタッフブログ

千葉建設工業スタッフブログ

最新イベント情報を中心に、ちばけんの日常をお届けします!

今日は立て続けに

 

先日UPしました

看板の夜お月様星空版です

 

どんな感じでしょうか♪

ワクワクseiわくわくしますね

 

皆さんは

実物見ていただけたでしょうかはてな

 

会社の前に大きな駐車場があるので

会社自体が奥(?)*になるので

aya見過ごしてしまった・・・

という声もたくさんありました!

 

でも、明るくなったのでこれで

大丈夫大丈夫の神様

 

・・・ちょっと

ひっぱりすぎですかぐぅ~。にやにや。きらきら !?

 

では、行きましょうビックリ!ビックリ!

ライトアップスモールライトスモールライトスモールライトスモールライト

された

千葉建設工業です

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

きらきら じゃ~ん きらきら

 

職人パウリーパウリー左官塗装屋階段さんも続々帰ってきました

寒い中遅くまでご苦労様でしたペコリ

 

ライトアップいかがでしたでしょうか

パワーアップした

千葉建設工業を

実際ごらんになってみてくださいねおんぷ