GOEN | 陽株式会社 REFORM陽

陽株式会社 REFORM陽

富山のkentiku屋のblog

本日 OPEN 迎えました。

 

 

 

 

仕事依頼 から 完成 まで 2カ月

 

 

 

 

 

今日 を 目指してました。

 

 

 

 

 

店の名前 通り ご縁 です。 ココから

 

 

 

 

 

色々な 繋がりが 広がればと思います。

 

 

 

 

 

昼前に 伺いましたが

 

 

 

 

 

次から次へと 来客者。

 

 

 

 

花屋のような 祝い花 の 数。

 

 

 

オーナー様 の 人柄 と これからの

 

 

 

 

 

活躍 を 期待するものだと 感じました。

 

 

 

 

 

弊社 も 陰ながら 応援 致します。

 

 

 

 

 

VEHICLE BE GOEN (ビークル ビー ゴエン)

〒930-0865 富山市久郷2-1

TEL 076-424-0580

FAX 076-424-0581

HP www.vehicle-be-goen.com

新車・中古車販売

車検・メンテナンス

板金塗装 損害保険 用品販売

 

 

 

 

 

富山 に イイ溜まり場 出来ました 是非。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

資料・カタログ請求【MAGAZINE】 info@reform-aki.jp

REFORM 陽-パンフ

チェックアップ

 

 

 

 

 

【Living Garage・Garage House】

チェックアップ

 

 

 

 

 

【とやま家づくりの本2017】 【Tateta2017-2018】

 

 

 

 

 

実例・広告掲載してます

 

チェックアップ


チェックアップ


 

 

 

 

それでは また~

REFORM 陽-aki Inc