PB貼り | 陽株式会社 REFORM陽

陽株式会社 REFORM陽

富山のkentiku屋のblog

本日、 プラスターボード貼り が 終了しましたにひひ






最終日は 凄腕集団の 林建築工房 フルメンバーで 






仕事を 納めてもらいました音譜



REFORM 陽-PB張


REFORM 陽-PB張



ホント お疲れ様でした。






その後 明日の 塩ビタイル貼り に備え 掃除。






2時間 掛かりましたが スッキリ 片付きました。



REFORM 陽-掃除




ココ1週間で 激変しましたが 明日・明後日も激変します!!






それでは また~




REFORM 陽-aki Inc