GREEN DAY | 花を売らない花売りのBLOG

GREEN DAY

4/29(木)に世田谷ものづくり学校(通称IID)で開催されるイベント GREEN DAY

インスタレーションをやらせていただくことになりました!


しかも、今回は私だけでなく TOKYO NO.1 SOUL SETBIKKEさんとクリエイター

KATSUMATAさんによるNew Action Project "Magical Feeling"との共作です!!


私のボタニカルアートとBIKKEさんのハンドライトによる詩、そしてKATSUさんに

よるペインティングで作品を作り上げようという試み!


ついに夢の共演です!!(あ、私のね。。笑)



当日の作品の仕上がりに対する期待感はもちろんですが、何度も打ち合わせを

して準備を進める過程で、本当にいろんなことを学ばせていただいています


自分で言うのもなんですが、楽しみすぎます!!(笑)


ぜひぜひ皆様見にお越しください!

IIDの建物入ってすぐのエントランス右手で作品を公開します


また、素敵なワークショップやショー、お店などが出店していて、親子でも楽し

める素敵なイベントですので、GW最初のお出掛け先としてぜひ!



□サイト掲載の概要

______________________________________

PLAY FOREST

花を売らない花売りのBLOG 花を売らない花売りのBLOG $花を売らない花売りのBLOG

時間:10:00-18:00
場所:IID エントランス

botanical designer 江原理恵と、Tokyo No.1 Soul SetのBIKKE氏、クリエイターHideyuki Katsumata氏によるNew Action Project"Magical Feeling"との共同インスタレーション 。
IIDのエントランスいっぱいの緑の木々に、ブランコを吊るしたり、まさに絵本の中に出てくる森みたいな子供たちのための空間が出来上がります。今回のGREEN DAY に参加してくれるすべての人々が、子供たちとみどりへの大切な思いを感じてくれるようなメッセージを伝えられればと思います。

※残念ながら当日は、BIKKEさんはお仕事の都合でいらっしゃいません。

=======================================

□オマケ

$花を売らない花売りのBLOG

IIDに現地調査とご挨拶に行った時の一コマ

右端がBIKKEさんとKATSUさん


You May Dream/TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI

¥1,050
Amazon.co.jp

ソウルセットは シーナ&ザ・ロケッツの 名曲「You May Dream」をHALCALIと

コラボしてカバーするそうです!

5/5リリース! マストチェック! マストバイ!!