Turn it into LOVE | 花を売らない花売りのBLOG

Turn it into LOVE

花を売らない花売りのBLOG

ラウロアのひさこさんと、三軒茶屋にできたMIKAWAYAのレセプションに行ってきました

花を売らない花売りのBLOG

中にも外にも人がパンパン!!お料理もとってもおいしかったです!

肉屋さんを改装して作られた西洋食堂的な素敵なお店でした

世田谷区太子堂 2-8-11
03-5779-6939

花を売らない花売りのBLOG

そして、、MIKAWAYAでお友達と偶然会ったので近くのお店で飲みなおしました

なんか、暖簾をくぐるMIAちゃんがいい感じ

花を売らない花売りのBLOG

その後は、親友達と合同お誕生日会 @スンダランドカフェ!


縁やお友達の大事さを実感した夜でした

==============================

花を売らない花売りのBLOG

大好きなオーガニックコスメブランド Agronatura で22日から開催される

ローズフェアのVMD用のアレンジを作らせていただきました


全国14店舗で展開されています

ぜひ店頭でご覧になってください!!