Let it flow | 花を売らない花売りのBLOG

Let it flow

エキシビション開催前にいろんなところにちょこちょこ出かけていたので

ちょっと振り返ります

花を売らない花売りのBLOG

DOARAT 展示会

花を売らない花売りのBLOG

下に写ってるバスマットつけました

お風呂上りが楽しくなりそう!

花を売らない花売りのBLOG

copa salvo 10周年のお祝いとか

場所は渋谷駅近く、スンダランドカフェおすすめですよ!

花を売らない花売りのBLOG

@IZREELのコレクション観させていただいたりとか

(画像は先日亡くなってしまったNujabes氏を悼んで、名前の入ったTシャツを来て

全員がウォークしたラストのとこです)



たくさんの刺激と学びをいただきながら3月を駆け抜けました!


==================

□オマケ

花を売らない花売りのBLOG

エキシビで展示した写真作品の撮影準備風景

左端がフォトグラファーの北山美穂子氏 本当に尊敬する友達の一人です