song 4 mutya | 花を売らない花売りのBLOG

song 4 mutya

花を売らない花売りのBLOG

表参道ヒルズの 4周年に行ってきました

花を売らない花売りのBLOG

今年はバレンタインの企画で、チョコレートフォンデュがサーブされていたり

ミスユニバースの国内ファイナリストが チャリティーイベントをやっていたり

間に合わなかったけど、平原綾香さんのライブなどもやっていたみたいです

花を売らない花売りのBLOG

ご招待いただいたamadanaさん

ここのウィンドウに飾ってある 盆栽が結構好きです


テルくんおめでとうございます&ありがとー!!


==========================

□今日の一枚

$花を売らない花売りのBLOG

ヒルズのワインバーBISTY'S 初体験!


カードに500円単位でチャージして、上の画像のディスペンサーに差し込んで

好きなワインのところのボタンを押すと ワインが出てくるというシステム


赤く光っているのが金額で、20ml、50ml、90mlと選べるので、高いワインも

気軽に少しだけ試し飲みできるというのがいいですねー


詳しい友人に選んでもらってご馳走になったので、おいしくていいワインを

いろいろ試せました