90歳 人生初のリフレクソロジー | リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

東京都江戸川区 足裏リフレで自分ごほうび!

こんにちは

リフレクソロジスト

リフレクソロジー講師

久留米絣アンバサダー

漆ゆり ふだん漆器アンバサダー


大久保喜久枝です


10/4ちょいのま10分マッサージ

90歳の素敵な方が

リフレクソロジーを

受けてくださいました


リフレクソロジーは

人生初だったそうです


気持ち良いところと

すこーし痛いところ

両方感じていただきました





奥にある

足人形をみて

あら、親指って

こんなにあがってなくちゃ

いけないのね

上がってないわ、わたし




いえいえ

この人形は

浮き指です

指はあがってないのが

正解です!

とお伝えしました。。


リフレクソロジーで

喜びの枝をひろげたい

心より感謝を込めて


大久保 喜久枝