今日は眠ります! 〜リフレクソロジーの楽しみ方は∞〜 | リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

東京都江戸川区 足裏リフレで自分ごほうび!

こんにちは


英国式リフレクソロジー

yorokobii

ヨロコビィ


大久保喜久枝です




サロンオープンから毎月
yorokobii
通っていただいてくれる

お客さまがいます



ありがたいです



いつもは施術中
半分→おしゃべり
半分→熟睡



先日は
今日は

眠ります




すぐに

熟睡されました



おつかれさまでした
と声をかけると
夢うつつの中で



少しして
眼があいた

気がする




事実

眼が少し大きくなって
気力を感じました



リフレって

やっぱりいいね



いつも最後に

この言葉を
いただきます



私も
リフレ

いいですよね〜



とほんわかとした気持ちに
いつもなります



・・・



お客さまは
昨年9月
道端でばったり会った友人



2018年梅雨から夏にかけて

リフレクソロジー

プロ養成講座の

ケーススタディの

足モデルに

なってくれた友人です




ばったり会って
立ち話していたら




その時に突然
リフレして

いただけますか?

(なぜかここだけ丁寧語だった 笑



間髪入れずに
もちろん!



この立ち話で
自宅サロンをオープンする!
と決めました



すぐに

お互いに都合が合う

日時を即決




われながら
ちょっと驚きます



サロン準備も

くそもありません




2階リビングのソファー
➕オットマン
でリフレクソロジー



友人にとっては
足モデルで
リフレをした部屋だったので
安心だったようです



そして
2019年12月末に
1階サロンを整え…



2020年1月
新しく1階サロン整えたから
今日から1階だよ
と伝えたら



いつもの

2階がいいなー



1階サロンの
電動リクライニング椅子を
試したら



やっぱり
新しい椅子でリフレする

とワクワクしてくれました



・・・



出会えた方の言葉に
いつも背中を
押していただいています



ありがたい気持ちを
忘れずに

リフレをしていきます





リフレクソロジーで

喜びの枝をひろげたい

心より感謝を込めて


大久保喜久枝


自宅サロン&スクール

・・・






ずっと続けたいほど
気づきと心地よさがあった
さきさんとのリフレ体験会



勇気を出して
体験会に
さようならを伝えたあとに



友人とばったり
出会いました



そして
さきさんとも
出会い直しという
うれしいことも



3月
別れと出会いに
感謝を込めて