2019年も足裏から健康と愛を…♡ | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

Feliz Ano Novo!!
2019年がスタートして早二週間。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ブラジルの新年は…やはり暑い☀️





年末から新年にかけて、
骨格調整+リフレクソロジー👣

引き続きやらせていただいております。

いくつか症例を…。



↓目や耳の位置を含め全体的に(実際の)左側が下がり気味のクライアントでしたが施術後は肩の位置も揃い、ずれも整い、左右の足のあがりもスムーズになりました。




↓左肩が下がり、内巻き気味だったのが姿勢が整いました。


↓首、肩の位置、反り腰が整いバストトップが上がりました。



施術前に固く痛みがあった左太もも脇の硬さが取れ回旋がスムーズに。お顔は顎のラインもすっきりされました。

足が軽い!すっきりしたーという皆さんの笑顔をうれしくいただきました。




又ある日は、こんな可愛いお客様も👧



お子様と一緒に遊びにきてくださっていた
妊婦のお母様🤰
腰もつらそうで臨月に入られていたのでリフレクソロジーをさせていただきました。

ベットに寝ていただいたお母様に

👧ママ、痛い?痛い?と…。
何がはじまるのかと心配そうにしている娘ちゃん✨

寛いでくださっているお母様の様子にホッとすると、可愛い手🤚で、もう片方の足を一緒にさすってくれたり、

施術が終わると…


大好きなママに一生懸命靴下を履かせて
あげていて✨思わずパチリ。

新年から愛溢れる時間💗をいただきました。


2019年も足裏から健康と愛を皆様にお届けさせていただけたらと思っております。
今年もよろしくお願い致します👣


※骨格調整モニターも引き続きよろしくお願い致します。
※リフレクソロジー60分・90分コース も承っております。