なんてことに…(;_;)ブラジル×ドイツ戦 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

まさかこんな結末になるとは…しょぼん



⚽️ブラジル×ドイツ戦



大事なこの試合は


残念ながらあまり体調がよくなく


自宅観戦クラッカークラッカークラッカー


前回の観戦時に隣に居合わせた方の
ブラジルカラーのアイメイクに目が釘付けになり撮らせていただいた一枚。

{AD6C1074-940D-4F80-9475-4F93587CB52B:01}


今日も沢山のブラジレイラ、
ブラジレイロが
気合いをいれて、
楽しみながら応援していたはず…。



ドイツの精密なパスと
的確なシュート、点の入り方に


『あ!ユニホームを着忘れていたからだ。私も気合いがたりない!』


と…(かなり単純な性格⁉︎)


わざわざ着替え


テレビの前に正座をして
応援していましたが

{20B0FD55-492B-4516-A21A-98595F91C68A:01}


1-7という、準決勝では歴史的大敗となってしまいました。


ネイマールとチアゴのいない穴は
チームをここまで崩してしまうのでしょうかダウン


試合後は
怖いくらいに静まりかえっていた周囲星空

{B0842C05-8441-4E69-AF27-8045ACD02C24:01}


ドイツの旗を掲げていたお宅は、しっかりしまっておりました。
逆恨みされる恐れもあるかもしれません。


暴動にも注意が必要ですが


かなり静かな夜を迎えています。
私もがっくりな一日でした。


土曜日は3位決定戦


ブラジルの代表達、ぜひ頑張って欲しいものです。