カーニバルはお別れの季節 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

ブラジルはカーニバル休暇に入っております虹


2年前はRioのカーニバルを観て大興奮!


昨年はサンパウロのカーニバルに参加し大興奮‼︎

今年はTV観戦ニコニコ


W杯が近いこともあり
サッカーをモチーフにした山車あり

{3C22CC7C-62AF-42B7-9C8E-F37819856143:01}


{C7D4B1D1-E189-44B7-B974-B8EB791A70FE:01}



毎年クラクラしてしまう
ブラジリアンダンサーはもちろん
{DAE79DE5-76DF-4F7C-93A8-5DFAE55E552B:01}


{F57295F5-B64F-465E-93FF-9DF8632620BD:01}




90歳を過ぎたおばあちゃんまで参加と

{797E62AB-24F0-4580-9190-27B4D0B25439:01}


テレビ観戦でしかじっくり観られないRioのカーニバルを楽しんでいます音譜

サンパウロでの生活も3年目ということもあり、こちらに来た当初からの友達も沢山帰国の時期になってきています。

カーニバルの賑やかさの中、

大切な友人との時間を
しっぽり…

{D1DDBADE-707B-43C2-8D7D-72125F884C96:01}



昨日帰国の友人には娘と一緒に作ったクッキーをしょぼん
{A47E18CC-751B-4C61-98D0-FB67FD82AAA4:01}



 お別れの味はちょっぴり甘酸っぱい檸檬の味…(初恋の味はかなり昔のことあせる


賑やかさと淋しさに包まれたカーニバル休暇です。


来年はどんな時間を過ごしているのかな…。