TopShopもDasluも⁉Saleでウキウキ♪ | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

お正月明け、日本でも初売りや福袋があるように…

こちらでも年が明けてあちらこちらの
店舗でセールがはじまっています音譜

お年玉がない代わりにsaleに行こう!と娘たち…

IBのMock examtestが目前だけれど息抜きも必要ですしね。
(毎日、息抜きしているようにしか母には見えないけれどあせる


彼女たちのお目当ては日本にいるときも好きだったラブラブ
イギリスブランド
『Top Shop』

日本では新宿店やラフォーレ原宿などに友達と繰り出していたようですが、サンパウロではShopping JK iguatemiへ…。

半額になっているものを上手に選んで
なかなか買い物上手グッド!


娘たちに混じって私も物色~目

photo:01


大胆スリットが入っていましたが、涼しげで気に入ってしまい…
サンパウロでは着られるでしょう。
それにかなり安い!ユニクロよりさらにお手頃価格。


ついつい便乗しちゃいましたが、
本当のお目当てはブラジルのお洋服

『Daslu』
http://www.daslu.com.br/

Jk iguatemiにも入っていますが、たっぷりの緑が居るだけで心地よいショッピングモール、シダージジャルジンへ。

photo:02


エレベーターで屋上までいくと

photo:05


お値段お高く、目の保養だけで充分キラキラ 虹のような色の配列…
photo:03


photo:06


2階には紳士物があり素敵な叔父様が上がっていきます。
ラフなTシャツやポロシャツもありかなりお手頃価格‼
(主人もいつのまにか2階に消えていました~にひひ

こちらでは久しぶりに鮮やかな色の一品を買ってしまいました~。着心地よく満足。(半額でよかった~)

photo:07


ビタミンカラーで元気にいこう。

saleでウキウキ
みんなウキウキ









iPhoneからの投稿