チャーミングなデザイナーさん!雑貨屋「Pinkish」 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

とってもクールでチャーミングなオーナーのオリジナルデザインの作品が並べられている音譜

photo:01

『Pinkish』
Rua Monte Alegre,523-coj.111
Perdizes
3871-5214

http://www.pinkish.com.br/empresa.html

コーヒーや、石鹸やプロポリス…
ブラジルギフトは沢山あるけれど

友人へのギフト、日本へのおみやげ、自分でも欲しくなるキラキラ


覗いてみると何かがみつかる⁈

photo:02


photo:03


photo:04



そんな可愛い雑貨屋さん

笑顔が素敵な英語も堪能なデザイナー兼オーナーさんに会いに行きたくなる
アップそんなお店でもあります。

日本の雑貨屋めぐりもしたいな~ニコニコ



注:プレジオ内にあるお店に行くには事前予約が必要ですグッド!




iPhoneからの投稿