祝\(^o^)/完走 GORDEN FOUR .OS 21K DA ASICS | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

朝から快晴であたたかい一日だった今日のサンパウロ晴れ

今日は

虹GORDEN FOUR .OS 21K DA ASICS

朝、7時にPonte Estaiadaからスタート

photo:01




photo:02



途中で歩きだすかな~と思っていたパパさんスポーツ

21K無事に完走いたしましたクラッカー




…との連絡をメールでもらいましたあせる

そうです。思いっきり寝坊をした私ガーン


かろうじで朝、バナナ2本バナナバナナ
用意しました(笑)許して~!

帰宅後はしっかりフットケアいたしました。

photo:03



一緒に参加した主人の友人のリフレク
ソロジーもおこないましたが、2人とも
ふくらはぎはもちろんでしたが…

横隔膜より上の肺の反射区あたりが滞っていましたあし
サンパウロの空気の悪さのせいもありますね。

マラソンで呼吸器系に負担がかかったようです。

施術の途中からぐっすり…

参加された皆様、今日はゆっくりお休みくださいね!

GORDEN FOUR

最後のマラソンはブラジルの首都

Brasiliaにて

11月6日開催されます走る人






iPhoneからの投稿