私のSNS事情です | リフレクソロジーSai

リフレクソロジーSai

静岡県田方郡函南町にある、小さなプライベートヒーリングサロンです☆☆☆
静岡県三島市・函南町中心にyogaインストラクターとして活動 アシュタンガヨガ練習生

本当にみなさまにとってどうでもいいことかもしれませんが笑

一応お知らせですニコ

リフレクソロジーSai主宰として、もう少しは自分自身をアピールしていこうかと思っていますグラサン

このたまーにしか更新できていないアメブロは、Facebookとmixiにリンクしています

Facebookはほぼアメブロをリンクさせるだけで使用しています

mixiは開いていませんm(__)m

そして最近、写真だけなら私でもなんとかなるかもと笑、Instagramを始めました

mariko saigusaで出てくると思います

ブログと違い、とっても素の日常を切り取ってみる予定です

そのInstagramを、

全く使用していなかったtwitterとリンクさせてみることにしました

twitterは三枝麻里子です

もし、ほんの少しでもご興味ありましたら、
よろしければInstagram、twitterフォローをお願いいたしますm(__)m

ではでは、一応お知らせでした爆笑

ありがとうございます



リフレクソロジーSai
三枝麻里子