【新たな楽しみ方の発見】過去の記憶を塗り替える武器! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

『見栄を捨て自分の心に素直になればいいのに』

 

彼は変な見栄があるから本当の実力を発揮できないのだ目

上矢印

と友人はぼやいていたうーん

 

 

競技ゴルファーのS様は170ヤードから190ヤードくらいの距離が苦手

 

ロングアイアンもユーティリティ苦手意識がある

 

しかし・・このハイブリッドだけはめちゃくちゃ打ちやすい目

 

使いたいけど・・

 

 

【PROCEED DOUBLE-R HYBRID】

 

『このハイブリッド使ったらアイアンが打てなくなるのではないか』

 

と思うくらいのやさしいクラブうーん

 

 

『だれも見てないけど周りの目が気になる』

 

『5番アイアンは入れておきたい』

 

そんな見栄からS様は一歩が踏み出せずにいます目

 

 

ロフト21°から42°までラインナップされた進化系ユーティリティビックリマーク

 

ステンレスボディーと455マレージング鍛造フェースを採用うーん

 

『モチッとした打感も魅力的なハイブリッド』

 

【PROCEED DOUBLE-R HYBRID】

 

 

使用されている方からは

 

これはいいよ!!絶対に左にいかないユーティリティ・・・と絶賛されています目

 

7番アイアン抜こうかな・・と仰られる方も

 

 

『S様 苦手な5番アイアン抜いて27°のHYBRID入れてみませんかはてなマーク

 


若干ハンドファーストにしてアイアンのように打ち込むと・・

綺麗な放物線を描きながら真上からワンピンにドンビックリマーク

とても簡単にまっすぐ高い球を打つことができるハイブリッドですよ目

 

苦手な170ヤードを得意な距離にしませんかはてなマーク

 

 

ご注文お待ちしておりますビックリマーク

 

*----

 

S様ご注文ありがとうございますキラキラ

S様の仕様

ヘッド:PING G430MAX 10K 10.5°

シャフト:RFX EQUIP Type2

 

Y様ご注文ありがとうございますキラキラ

Y様の仕様

ヘッド:Zodia Z521 IRON

シャフト:DynamicGold MID 115 S200

 

【新たな楽しみ方の発見】

 

過去の記憶を塗り替える武器となるよう願っています星

 

 

明日6月5日水曜日は定休日を頂きます

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 

 


 
アップ アップ
応援ぽちっとお願いします。
 
これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!
 
 


アップ
 


アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク