『これは次元が違う・・鋭い金属音が響くゴルフ場・・』
現場テストであまりの初速の速さに
皆、息を呑み、思わず目を見開いた
打球はぐんぐん伸び、フェアウェイをまっすぐに突き進み
瞬く間に遥か彼方へと消えていく
その圧倒的な飛距離に誰もが驚き 思わず顔を見合わせました・・
メーカーから現場で試してほしい!との事でお借りしたドライバー
計測器でも良いデータは出てたけど現場で打つともっと凄いことがおこると聞いていたので
実際に試してきました
『その打球の凄さは、誰の目にも明らかでした』
しかし・・高反発なのでルール不適合です
こちらのドライバー
【KLプランニング TiLaM ティラム】
溶接や鍛造、鋳造という工程を一切行わない
真空3Dチタンプリント製法で作られたCT値310オーバーの超高反発ヘッド
13.5°ヘッドに関してはCT値320以上のルールを大幅に超えた数値を叩き出しています
1層0.03㎜ピッチのチタンパウダーを約3000層積み上げて複雑な構造も思いのままに
複雑な内部構造の造形ができ自由自在なヘッド設計を可能とします
『超高反発ならフェースが薄いから割れないの』
このように思った方もいるのではないでしょうか
よく高反発ヘッドはヘッドスピードが速い方は割れる恐れがあるので使用しないでください
との注意書きを見ます
しかし、TiLaMは真空3Dチタンプリント製法で(3Dモデル専用の高強度チタン材料を使用)
溶接を必要としないため強度がかなり高いヘッドに仕上がります
その為、ヘッドスピードが速い方も鋳品に比べると割れにくくなっています
『完全シームレスボディが超高反発ヘッドを造る』
ヘッドは2種類
11.5°のSLと13.5°のHL
早速当店のフィッティングクラブを作ってみました
ヘッド:KLプランニング TiLaM SL(11.5°)
シャフト:下記の3種類
エッジワークス EG 530-MK R
日本シャフト VULCANUS V410
フジクラ DAYTONA SPEEDER LS R
『それぞれの個性を放つシャフトにてご用意いたしました』
エッジワークス EG 530-MK
量販シャフトとは異なる味付けで独特なしなりを持つEG-530
全体がしなるタイプで振り心地がよく安定したミート率を実現
日本シャフト VULCANUS V410
シャフトを制する者こそゴルフを制すという日本シャフトのコンセプトを具現化
飛距離をロスする弱点を克服 つぶれ分布に焦点を当てた特許技術申請中のシャフト
フジクラ DAYTONA SPEEDER LS
特製素材藤倉厳選全部乗せシャフト
それぞれの素材の良さを崩さないようにまろやかなボロンでしなやかにまとめた軽量シャフト
真空3Dチタンプリント製法だからこそ可能となったドライバーヘッド
とにかく飛ばしたい!
『飛びの追求に終わりはない。さらなる飛距離を求めて、進化し続ける超高反発ドライバー』
飛距離の限界に挑戦 最新技術で常識を超えた飛距離をご堪能ください
『超高反発3Dドライバー TiLaM まずはその実力をお試しください』
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)