【忘れかけていたあの手ごたえ】感動を再び湧きあがらせる武器! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

『一部のゴルファーしかフィットしないボール』

 

ある人は飛ばないけど ある人には最高飛距離というパフォーマンスを目

 

 

【タイトリスト PRO V1X LEFT DASH】

 

しっかり打感の超低スピン系ボール

 

一般のスピン量の方が打つとドロップして飛ばないボールにうーん

 

 

興味本位でご購入頂いたO様はドロップして使い物にならない・・と

 

バックスピンが多いN様はセカンドの景色が全く違う・・かなり飛んでる・・と

 

 

合う人合わない人がはっきりわかれています目

 

『ボールでこんなに変わるんだと再確認されるかたも』

 

 

そのタイトリストから

 

柔らか打感の低スピンボールが新しくなって登場しますビックリマーク

 

 

【タイトリスト New AVX】 3月2日発売開始

 

『V1と同じくらいの性能があってフィーリングが柔らかければ最高なんだけど・・』
 
このようにV1のボールに対して思っていた方達から支持を得ているAVXボールうーん

 

前作と何が進化したはてなマーク

下矢印

UFO全てのショットで進化した飛距離性能

 

UFOグリーン周りでのスピンコントロール性能が向上

 

UFOよりソフトな打感

 

UFOロングゲームでのスピンが低減

 

 

『柔らかくなって飛ぶようになりましたビックリマーク

 

 

あなたのゴルフを、次なる高みへ。

 

New AVX 2024年3月2日発売開始

 

 

 

今年のタイトリストのツアーボールは

下矢印

PROV1 V1X レフトダッシュ

 

そして、AVX

 

『4種類からお選びいただけます』

 

 

『自分のプレイスタイルにあったボールを探してみてください』

 

*----

 

T様ご注文ありがとうございますキラキラ

T様の仕様

ヘッド:PING G430LST 9°

シャフト:Fujikura VENTUS TR BLACK 7S

 

K様ご注文ありがとうございますキラキラ

K様の仕様

ヘッド:ReflexWedge PRO VⅡ 56°SG

シャフト:N.S.PRO MODUS3 115WEDGE

 

 

【忘れかけていたあの手ごたえ】

 

感動を再び湧きあがらせる武器となるよう願っています星

 

 


 
アップ アップ
応援ぽちっとお願いします。
 
これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!
 
 


アップ
 


アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク