【自分の持つパフォーマンスを最大限に】思い描いた以上の結果を運ぶ武器! | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

『今年はボールも面白い』

 

タイトリスト、ブリヂストンなどのNewボールが発売になり

 

ボール選びに余念がありません目

 

 

 

自分のプレイスタイルに合わせたゴルフボールを選べば

 

持っているポテンシャルを最大限に引き出すことができるので

 

特に中、上級者はボール選びを大事にしていますねうーん

 

 

トーナメントプロも例外ではなくボール選びは慎重に行っています目

 

契約の問題もありますがパフォーマンスの高いボールを常に探しています

 

 

 

昨日発売されたこちらのNewボールは

 

さっそく話題になっていますね

 

『柔らかくて飛ぶぞビックリマーク

 

 

【TaylorMade TP5 / TP5X】

 

TP5 TP5Xの4代目となるNewボールが登場目

 

2021年を最後に発売されていなかったテーラーメイドのツアーボール

 

2年周期のサイクルを1年延ばし満を持しての発売ビックリマーク

 

 

テーラーメードのボール 代名詞が【5ピース】がだいぶ定着してきました目

 

今回のモデルは

下矢印

新設計 低密度スピードラップコア採用で初速と打音・打感が向上

 

UFO柔らかいボールは飛ばない

 

UFO硬いボールは飛ぶ

 

このゴルフボールのイメージを払拭しましたビックリマーク

 

 

ソフトな打感・打音にも関わらず前作を凌駕するNewモデル

 

 

『全てのクラブで性能を発揮する5ピースボール』

 

【TaylorMade TP5 TP5X】

 

好評発売中ですビックリマーク

 

 

 

*----

 

M様ご注文ありがとうございますキラキラ

M様の仕様

ヘッド:TaylorMade Qi10 LS 9°

シャフト:三菱ケミカル Diamana WB 63X

 

 

K様ご注文ありがとうございますキラキラ

K様の仕様

ヘッド:TaylorMade Qi10 LS 9°

シャフト:RFX SURPASS Type1

 

【自分の持つパフォーマンスを最大限に】

 

思い描いた以上の結果を運ぶ武器となるよう願っています星

 


 
アップ アップ
応援ぽちっとお願いします。
 
これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!
 
 


アップ
 


アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク