2024テーラーメイドの極めたのはやさしさでした。発売日は2月2日です。 | 愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

愛知県春日井市のゴルフ工房 Reflex (リフレックス)のブログ

こだわりゴルファーご用達のゴルフショップです。
エポン正規取扱店
心強い武器と共に戦場に出向いてください!リフレックスは最善の武器をご提供致します!

『ステ2よりやさしいかも・・』

 

このような言葉も飛び交っていますうーん

 

 

【2024テーラーメイドの極めたのはやさしさでした。】

 

 

 

今年は青がテーマーカラー目

 

カーボンフェースドライバービックリマーク

 

更なる軽量化をクラウンに施し、新たなヘッド形状とヘッド内部の重量配分を行い

 

巨大な慣性モーメントを生み出すヘッド設計に成功ビックリマーク

 

『テーラーメイド史上初めて10000g・c㎡を達成』

 

 

今年は10000超えドライバーがはげしく争っていますね目

 

 

各メーカーのフィッティングデータも溜まってきましたので

 

そのデータも踏まえながらご提案していきますメモ

 

 

当店のQi10ドライバーのフィッティングクラブは

下矢印

『フジクラ VENTUS TRシリーズや』

 

『DAYTONA SPEEDER』

 

『当店のオリジナルシャフトでもお試しいただけます。』

 

 

他にも各種メーカーのフィッティングシャフトを準備しています目

 

 

第三世代60層のカーボンツイストフェース+新開発フレーム 新構造によって軽量化うーん

 

余剰重量を増やし効果的な重量配分が可能に ヘッド後方には30gのタングステンを埋め込みました目

 

『慣性モーメントが増大して芯を外しても弾道のブレが少なくビックリマーク

 

 

ピーキーな性格だった前作に比べかなり丸くなったイメージのドライバー目

 

 

発売は2024年2月2日です

 

Qi10をチョイスされた皆様 発売日まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 


 
アップ アップ
応援ぽちっとお願いします。
 
これからも頑張って記事更新していきます、応援ありがとうございます!
 
 


アップ
 


アップ
インスタグラム 『フォロー』 お願いしますビックリマーク