【ハピスマ、2日め!】・今日もやります、出店します!ハピスマ夏の2days!!・... | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

この投稿をInstagramで見る

【ハピスマ、2日め!】 ・ 今日もやります、出店します! ハピスマ夏の2days!! ・ 迷わなければ、松戸駅西口から徒歩5分(もかからない) 松戸おもしろ館(ルシーナビル6階)で、お待ちしてます! ・ 今日は昨日よりも出店者が多く、占い、ヒーリング、ボディケア、ワークショップ、雑貨販売などなどさまざまなメニューが体験できますよ。 当日入場1500円→ブースで使える1000円チケットがもらえます! これを使って、お目当てのメニューをぜひご体験ください。 ☆昨日のイベントの様子☆ https://www.sirius-miyuki.com/archives/6172 ☆イベント情報☆ https://happysmile-chiba.com/member_20190707/ ・ いずれも、プロフィール内リンク先のブログからお読みいただけます! ・ 出店者が楽しめるから、会場の雰囲気が超よくて、笑顔が集まり、いい循環が生まれる。 そんな場所です(笑) ・ お天気がアレですが、お越しいただける価値は保証しますっ! パワースポットであるハピスマに 遊びにきてくださーい! ・ 今日をのがすと、次回は2020年開催ですから! 行こうかな~どうしようかな~ って迷っているなら、とりあえず来ちゃってください(笑) ・ それでは、お待ちしてまーす(^^)

Miyukiさん(@sirius_miyuki)がシェアした投稿 -