結膜炎。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

マロンが。
photo:01


ぱっちりおメメのマロンちゃん。
昨日の夜遊んでいた時、目をショボショボさせていて、
眠いのかな~と思っていたけど、
ずっと目を閉じたままだったり、
眩しそうにしてるし、
とりあえず一晩様子をみたけど今朝になっても症状はよくならず。


朝イチいつもの動物病院に行ったら、精密な検査をした方が良いだろう、ということだったので、
紹介された眼科に特化した動物病院に行って、診察受けてきました。

夕方、チッチを置いて(留守番です)電車乗り継ぎ紹介された病院へ。電車乗り継ぎ約50分。


人間の眼科にあるような医療機器での検査に、震えながらも耐えるマロン。
その姿を見つめるワタシ。
診察の結果、結膜炎との診断がつき、とりあえず飲み薬と目薬で様子をみることに。
来週の診察予約を入れて帰宅。

炎症が治まって良くなりますように~!!

photo:02

昨日も乗った、メトロ某線。
photo:03

やっぱり鼻がにひひ(笑)
電車デビューキラキラ騒がずイイコちゃんでしたラブラブ

チッチもひとりでちゃんとお留守番できましたアップ

うちのコたち、えらいっアップアップアップ

(親○カ、すみませんあせる笑)



iPhoneからの投稿