チッチのお気に入り。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

昨日、CDの整理中に、箱の中から出てきた昔懐かしいモノ。




それは。。。






内村プロディースの、クイズ判定BOX・・・




という、番組を観てなければ分からないし、


伝わりにくいアイテム。笑




番組の中でウッチャンが出題するクイズに



クイズというか、芸人としての魂をウッチャンが判定するためのコーナーの時に

番組内でよく使われていた音と同じ音がでるおもちゃです。



ファンファーレとか正解tか不正解の音が。。。




それを押して懐かしい~とひとり喜んでいたら


photo:01


チッチが寄ってきた。笑


しかも、どうやったら音がでるのか気になるらしく


この黒い箱のまわりをクルクルと回り続けたり、


きゅーーん、と甘えた声を出したり、


一番面白かったのは


おもちゃ上部にある赤とか青とかのボタンを


べロベロなめたり前足をかけたり。


惜しいビックリマーク




ちなみに、マロンは怖いのか逃げていきました。笑