リマ新宿へ。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

昨日は、とある用事があり、新宿へ行ってきました~ラブラブ!

photo:01
リマ新宿。
初めて行く場所だったけれど、
スマホの地図があるから大丈夫かな~
お店のHPに詳しく道案内がでていたし・・・


と思いつつ、目指したのですが。


案の定、

道に迷いましたガーン(笑)


時間が迫っているのに、目的の場所にたどり着けないって
とても焦りますね~。
それがイヤだから、初めての場所に行くときは
時間に余裕を持ってでかけるワタシですが、
ドキドキしながらスマホ片手に新宿の某地域を
うろうろとしていました。

結局、約束の時間の10分前に到着したので
余裕がありましたので、
記念に(?)お店の前で写真を撮りましたにひひ
photo:02
このお店は。。。

自然食品を取り扱うお店で
オーサワジャパンさんの全商品がここにくれば買えるらしいのですビックリマーク

だけど、ワタシのメインの用事は
買い物ではないのだビックリマーク

今月は、とあるビックイベント(ワタシにとって)があり
それの見学をさせていただいたのです。
1時間くらい予定していましたが
なんだかんだと1時間以上もその場所にいたと思う・・・

担当のOさん、
すみません、長居してしまって・・・
ワタシがいたから、それがマイナスになっていなければ
いいのだけれど・・・

と思いつつ、
用事が済んだあとは店内をさまよい、
欲しかったものや試してみたいものなど、必要なものを購入。

・・・・・

結局、買いものしてるんじゃん・・・
という突っ込みは、いつでも受け付けますわよにひひ(笑)


自然食品のお店は、そんなに数多く足を運んだりしていないけれど
昨日初めてみかけた商品もいくつかあって、
それはまたあとで記事にしますね。
(あまりの珍しさに、オットもびっくりしていたのだ)


切り干し大根(乾物)を買ったら
帰りの電車の中で、大根臭が漂い始めてしまって

空気清浄機があったら、即反応しちゃうだろうな~

などと(変な事を)考えながら帰路についたワタシです(笑)



さて。
ワタシが何を始めるのか。
それについては、また後日告知させていただきますねキラキラ星