小栗久美子さんのCD。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

先日のアロマフェスタのヒーリングコンサートで、初めて聴いたトルンの演奏。

ベトナムの少数民族の間で生まれた、竹の鍵盤楽器。
温かくて、どこか懐かしくも感じられる音色。
木琴のような、優しい音色。
いつまでもずっと聴いていたい、心地よい音色です。

奏者の小栗久美子さんもとても綺麗な方で、この日に着ていらしたアオザイもこれまたお似合いで素敵キラキラ

トルンの音色が忘れられなくて、CDを買いました音譜

photo:01

お店では売っていないので、ホームページから直接購入ですドキドキ
最初問い合わせた時、少々崩しながらも、『いかにもビジネスレター』的な(オークションでお取引するような雰囲気。笑)文面のメールを送ってしまったんだけど、
小栗さんの人柄が伝わってくるような温かいお返事をいただき、もう少し崩した感じで書いてもよかったなぁ~と、ちょっと後悔あせる

すぐにお返事を書き、自分の中ではちょっと納得して(笑)、CDが届くのを待ちましたラブラブ


そして昨日の夜。
無事に届きました~キラキラ

中に入っていた文書に直筆のメモ書きがあり、それを見て嬉しくて感動して泣きそうになりました雨(笑)


フェスタの時に聴いて印象に残った曲、初めて聴く曲、小栗さんの思い入れのある曲、これからたくさん楽しませていただきます星


なんだか、この間のフェスタから素敵な出来事がいっぱい。

これって、一ヶ月遅れの、湯島食堂のランチを食べて起きたミラクルかしら!?!?!?(笑)





iPhoneからの投稿