POLO JACKET パターン3 | REFLEX-NAKAMEGUROのブログ

REFLEX-NAKAMEGUROのブログ

ブログの説明を入力します。

最後は、アウターとして。

 

 

とは言え、胸のチーフを効かせて上品に気取ってみましょう(笑)

小さ目Vネックのニットにチノショーツ、そしてポケットに花柄・・・

色気がある、しかも上品にまとまってるのはブルーでまとめているからです。

頑張ってる、頑張ってない。

頑張っちゃってる、自然。

この境、出し入れってのは中々難しいとは思いますが、まずはシンプルに組み合わせるのが一番で、変に反対色を取り入れたりしないこと。

そうして徐々に自分になじんで来たら中に柄物を着たりしていくようにすれば、その人なりの着こなしとして定着するものです。

 

キャンバスのデッキシューズやエキゾチックレザーのローファーなんて履いたら素敵ですね。

 

「暑いからTシャツ短パンで良いや」等と言わずたまには、夏しか出来ないこんなコーディネイトを!