RRL COTTON SHIRT | REFLEX-NAKAMEGUROのブログ

REFLEX-NAKAMEGUROのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、昨日は失礼しました。

今日は近代RRLのコーディネイトで行きたいと思います。

最近も良いものたくさんあるんですね。



RRL HOLIDAY '15

"COVERT TWILL WOODSMAN SPORT SHIRT"



すいません、カラーがわからないんです、

ブラックのようなグリーンのような・・・

まぁ、そんなカラーです。



コバートツイル、ブロークンツイルの1つでしたっけ?

よく゛ブラシャン゛(ブラックシャンプレー)とかって言いますが

厳密には別物ですね、あくまでもツイル地です。



ポロでベーシックなモデルとして"WOODSMAN"と言うのが

ありましたがそれとは大分違うデザインです。

アウトドア的な、というよりもワークシャツ寄りです。



結構明るく写っちゃってますがもっと暗いグリーンのような

ブラックのような・・・さっき言ったか・・・

ベークライト風のボタンやポケットフラップのカンヌキ等・・・

良いですね。



肩当て。



ユニオンチケット風。



プラケットの補強。



と、こんな感じです。

多分長~く着られるオーセンティックな1枚。


サイズM

着丈78cm、身幅53cm、袖丈83cm、肩幅44cm


¥16.000+TAX


・E-Mailでのお問い合わせも受け付けますが、お返事遅れる事も

 ございます、ご了承ください。


REFLEX

東京都目黒区上目黒1-8-26

電話 03-6416-4120

火曜~金曜日 12:00~21:00

土曜、日曜、祝日 12:00~20:00

月曜日定休(不意にはや上がり等もありますので

「REFLEX的生活様式考」をチェックして下さい)


E-Mail reflex_nakameguro@yahoo.co.jp