今の気持ちを色に例えると? | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

ご訪問ありがとうございます♪
心と体のリラクゼーションサロン*HANAのはなです。



インフルエンザにかかってから四日目。

昨日から熱もあがらなくなったので、久しぶりにTCカラーのミニボトルちゃんを使って息子にボトルを選んで貰いました。

息子→インディゴ
私(母)→レッド&ブルー
担任の先生→ブルー

お母さんは病気と闘っているレッドと休まないといけないからブルーなんだそうです。

なかなか良く見てらっしゃる

新しい担任の先生はいつも笑顔で楽しいけど落ち着いているからブルー。

ボトルを選びながらお話ししてくれるので助かります(笑)

話しながら最後にもう一本、自分のボトルを選びました。

クリアです。

これからどんな色になるかわからないからだそうです。

クリアには「リセット」や「リスタート」という意味があります。

新しいクラスになって始まったばかりですものね。

どんなクラスになるのか、まだ様子を伺っている状態のようです。

どんなクラスカラーになるのか楽しみだね