今日のカード♪ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

おはようございます (*^▽^*)


今日も清々しい朝ですね晴れ


ドライアイの私はすでに乾燥で目が痛いですしょぼん


ドライアイじゃない方も目や喉の乾燥には注意してくださいねひらめき電球



足裏&セラピーサロン*HANA 【横浜市港北区】-13-12-4


今日のカードは『悟』


実は夕べ、息子の事でママ友から電話があったんです。


内容は以前からずっと心配して私も見守っている事だったのですが、とても真剣に心配してくださって・・・。


やはり改めて聞かされるとかなりショックですねしょぼん


個人面談があるので再び担任には報告しようと思いますが、今朝、このカードを見て少し落ち着きました。


同じ内容でグルグル悩んだり落ち込んだりしてもいいんだ。


すぐに解決しなくても悩むたびに少しずつ良い方向に向かうように進んでいけば、いつか出口にたどり着くはず。


出口にたどり着いたとき、私も息子もきっと(少しは・笑)成長していると思うから。


今日もいつものように息子をぎゅっ音譜と抱きしめてから送り出しました。


泣いたり笑ったり、いじわるしたりいじわるされたり。


色んな経験をするのが集団生活ですからね。


オロオロした気持ちは息子の前では隠し、息子の成長を信じて愛情をいっぱい注いであげようと思いますニコニコ