ありがとうございました! | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

今年もあとわずかですね。


今年こそ除夜の鐘を聞く!と息子が紅白を見ながら頑張って起きてます(笑)



今日は一日お節を作ってました。



横浜市港北区のフットケアサロン*HANA-12-12-31



途中、息子が「味見」と称して食べてしまうので大変でしたが(;´Д`A


今は息子と2人で早めにお風呂に入ってまったりしています音譜


お風呂の中で自分の足裏をモミモミ&角質ケア。


お風呂上がりに保湿をしながら足裏のリンパドレナージュをしました。


今年は自分のケアが出来ないまま過ぎてしまったので、来年は自分のメンテナンスもしっかりしたいなぁと思っています。


年末年始は特に暴飲暴食しがちですからね(笑)


皆様もお風呂に入った時に是非足裏をマッサージしてくださいね。



横浜市港北区のフットケアサロン*HANA-asi-i


足裏のこの部分が胃の反射区ですアップ


指の方からかかとに向かってゆっくり圧をかけながら押してみてくださいねポイント。


では来年もよろしくお願いいたしますaya