仲間入り♪ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

ご訪問ありがとうございます。


横浜菊名のママセラピスト、はなです。



着々とサロン準備が進む中、新たにこの子が仲間入りしましたビックリマーク



横浜市港北区のフットケアサロン*HANA-12-10-31


香炉のカメちゃんです音譜


お香にも「キンモクセイ」や「レモングラス」といった香りがあるんですねひらめき電球


昔から家に仏壇があったせいか、お線香の香が好きな私(笑)


お線香とお香を一緒にしたら怒られちゃうかしらあせる


精油と違ってどんな香りになるのか気になってコーン型のお香を購入してみました。


せっかくなので香炉も一緒にゲット。


息子が「カメが可愛いラブラブ」というのでこのカメちゃんをお迎えしたわけです。


早速「アップル」のお香を焚いて見ると・・・結構、煙が出るんですね汗


もう少し少ないかと思ったんですが、喘息持ちの私にはちょっと辛いかも(TωT)


スティック型だともっと煙が少ないのかな?


今朝は『レモングラス』を焚いてみました。


焚いてる時は近寄れないけど、微かに香るレモングラスがいいですねぇ音譜


せっかくお迎えしたので少しずつお試しで焚いてみたいと思いますニコニコ