スケジュール帳 | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

ご訪問ありがとうございます。

横浜菊名のママセラピスト、はなです。




来年用のスケジュール帳を購入しました。

マークス社のノートブックカレンダーです。

横開きのスケジュール帳がどうしても苦手であせる

縦開きを探していたら、友達が教えてくれたんです。

仕事・学校行事・病院の予定と書くことは多いけど毎日ではないので、私にはこのタイプがピッタリみたいですニコニコ

手帳サイズなので持ち歩きにもとっても便利なんですよ~グッド!

スケジュール帳って選ぶのがとっても楽しいですよね。

皆さんも自分好みのスケジュール帳を見つけて下さいねラブラブ

では今日も一日良い一日をお過ごしください音譜