成長期? | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

ご訪問ありがとうございます。


出張フットケアサロン*HANAのはなです。


この3週間で息子の歯が3本抜けました(笑)


先々週の月曜に一本。


先週の火曜に一本。


そして昨日一本。


見事に1週間ずつ抜けてます( ´艸`)


そしてまだ揺れている前歯・・・。


今年は「成長期」なんでしょうかね、口の中が(笑)


歯抜けの笑顔に笑いを堪える毎日です。