夏でも美白対策☆ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

ご訪問ありがとうございます!

出張フットケアサロン*HANAのはなです。

8月に入ってからようやくセミの声が聞こえ、飛び交う姿を見るようになりました。

毎日30度超えの真夏日で紫外線対策バッチリですか?

日々の紫外線対策も大切ですが、浴びてしまった紫外線で新たなシミ等を作らないようにケアすることも大切ですよね。

私もそう思ってはと麦茶を飲み始めました。

更に、美白美容液を朝晩使うようにしています。



皆さまご存じの 資生堂HAKU です。

以前は45g入りのものしかありませんでしたが、新たに20gというお手頃な商品が出たんです!

お値段もお手頃価格なので、これならお試しで買ってみるのにちょうど良いサイズですよね。

一度挫折したんですが、このお値段なら・・・とまた使い始めました(笑)

美白コスメの口コミも一番なので出来てしまったシミやこれから出来るかもしれないシミ予防として効果は十分期待できそうです♪

はと麦茶同様、続けてみたいと思います(*^▽^*)

あとは美白効果のあるクレイパックもオススメです。

フットケアサロン*HANAでは現在、まつげとエステのトータルサロンTwinkleさんと合同で、

夏の日数限定コラボキャンペーン

を開催中です。

30分コースでは美白保湿のガスールパックをしながらフットドレナージュを受けていただけます。

紫外線で焼けた肌や冷房で乾燥したお肌をガスールパックでしっかりケアして秋に疲れを残さないようにしましょう!