金環日食 | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

おはようございます!出張サロン*HANAのはなですヒマワリ




今日は世紀の天体ショー『金環日食』でしたねひらめき電球


みなさんがお住まいのところから見られましたか?


横浜は残念ながら雲が厚くハッキリとは見えませんでしたが、雲の切れ間からほんのちょっぴりだけ見る事が出来ましたラブラブ



横浜市港北区の出張サロン*HANA-12-5-21

これは山梨の友達が一眼レフで撮った金環日食です金環日食


こんなにはっきりではなかったけど、息子とベランダで日食グラス片手に大騒ぎ(笑)


その声でマンションの下を通過中のサラリーマンがみんな立ち止まって見ていましたテレ


自分の目で見せてあげられて本当に良かったですニコニコ


その後の部分日食を見ながら元気に登校していきました。


今日は大好きなドリカムの「時間旅行」を聴きながら過ごそうかなぁラブラブ


皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ