胃腸風邪でした | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

こんばんは!出張サロン*HANAのはなですヒマワリ



息子氏、「胃腸風邪」でした汗


抗生物質と整腸剤をいただいてしばらくはお粥生活です。


おうどんはもう少し落ち着いてからの方がいいとのことなので、とにかくお米のみ!で頑張ります(笑)


息子に付き合って全員お粥かな?


ちょっと痩せるかも音譜


なんて甘い考えはいけませんね。


胃腸風邪でも食欲旺盛な息子にどうやって我慢させるか・・・。


しばらくはそれとの闘いです(笑)


皆さんもお気をつけくださいね~。