お客様第一号☆ | 【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

【横浜市港北区】絵が苦手でも楽しく簡単に描けるパステルアート教室*HANA*~菊名・新横浜・大倉山~

東急東横線・JR横浜線「菊名駅」から徒歩7分、新横浜駅から徒歩11分のパステルアート教室です♪
はじめての方でも絵が苦手な方でも塗り絵感覚で楽しめるパステルアート。
自宅にいても参加できるオンライン(zoom)レッスン承り中♪

今日は午前中、リンパのお仕事に行ってきました。


お客様第一号のW様のお宅です。


と言っても実は私のママ友だったりするんですけどね(笑)


息子がベビーの頃に知り合って何回か遊んだ事があるんですが、2人目のお子ちゃまが出来てからなかなか会う機会がないまま月日が流れ・・・。


3年ぶりの再会です(笑)


初めて3才の息子くんにもお会いしましたラブラブ


とっても元気だけど素直でちょっと甘えん坊の息子くんニコニコ


帰る時に『淋しいしょぼん』と泣いてくれてありがとうドキドキ



ママの方はゆっくりリラックス・・・とまでは行かなかったけど、かなり指先まで冷えて滞っているご様子でした。


できるだけ足湯などで足先を温めて血流を良くしてあげて下さいね。