いつもお客様に施術している【デンタルリフレクソロジー💋を久しぶりに施術してもらった〜\(//∇//)\


なかなか近くに施術してもらえるところがなく、今回遠くから来てもらって私ん家でやってもらったの。

施術者で変わる外見的変化と、心の安定、痛みの抑制。

施術者の気や波動😩があまり良くないと、変化がないのです。わたし

その人となりが、手を通って出るやわらかな振動や気が心地よいと、眠ってしまうほど気持ちよい。

そしてセロトニンまみれになり、幸福感に身をつつまれ、美と健康、心の安定につながる。


手から出るエネルギーがよいと、外見的変化、心の変化がちがいます。

忙しさ、人間関係でストレスを感じてる方。

自分に意識がむき、自分の事をゆっくり考えられるようになり、心の安定につながります。


リフトアップ、肌ツヤ、目がいきいきしました👀




お腹周りが違う😊


姿勢が劇的に良くなった