わたしのまわりでは、ふなっしーのかっこよさが分かるひとがなかなかいないの。



かわいい😍よね。とか、うるさいよね。とか。

そんな感じです(*´ω`*)

6年半前からふなっしーの事が好きな私。
ふなっしーの人となり(梨となり)や、チャレンジ精神、名言にも感動🥺し、ステキでかっこいい。
って思うようになった。


『全ての人に評価や理解を求めると気が病むなっしー😞多少ダメな奴だと思われるくらいが丁度いいなっしー。何ごともバランスが大事なっし』


☆幸せな状況ってなんですか?ってきかれて。
『お金を💰持つ事が一番の幸せかって言われると、たぶん違うと思う。
死ぬまでにどれだけ、楽しい思い出を作れるかってことなっしー』


ふなっしーの名言の一部。
昔、自分で5万円ぐらいで作った小屋に、3、4年ほど住んでいたらしい。

お金が無くても楽しんで、生きていくすべを知っているふなっしー。


ふなっしーは元気と勇気、そしてなんだか癒しもくれる、ステキな梨さんです。



中野サンプラザ、ふなっしーのライブに行ってきました。

相変わらず、バンドのクオリティの高さと、ふなっしーのパフォーマンスにかなり盛り上がり、きゃーきゃー騒いでしもた。


大人になると頭で色々考えてしまいがちだけど、心が一番大事なんだとふなっしーが教えてくれる。


優しさになんかね、心が浄化されるのです。


ふなっしーはセラピストでもあるのかな。