デンタルリフレクソロジーを始めて1ヶ月もたっていませんが、続々とお客様の変化にビックリ‼️ぎょうてん( ゚д゚)しています。


昨日のお客様
不調は、くいしばりが強いのと、歯ぎしり顎関節症。

歯医者さんで🦷マウスピースを作ってもらったそうですが、治らんショボーン




半信半疑ながら、『デンタルリフレクソロジー』に興味を持って、ついでにお顔のリフトアップもするならワ〜イ爆笑うれしいな。とお客様



施術後は気持ち良かった、ふわふわしてる感覚ですラブ


お顔のリフトアップや姿勢が改善されたのはもちろん。

口を開けた時顎関節がかなり楽、舌の位置が違う。緊張が取れて肩もすごく楽です。

とお客様目


あんなに大変な思いして、歯医者さん🦷に行ってマウスピース作っても治らんかったのに、寝て起きたら良くなってたのには、お客様も私もかなりびっくり‼️



もちろんそれを持続させるセルフケアもお伝えして、定期的に来ていただくと身体も心も健康になり、美にも繋がる事をお伝えしました。



幸せホルモン増やしますバイバイ


🔸ビフォーアフター。肩の傾きが改善



🔸お腹とヒップがシュッとしました




🔸ウエスト細くなってる