休みらしい休みがとれたので、スパに行ってきました。

デンタルリフレクソロジーの資格を取ったり、アロマ講座したりしてたからここいらで、自分も癒されよう(*´∀`)♪
ヘッドとフットでいい感じ。やっぱり、英国式リフレクソロジーは究極の癒し、セロトニン増やしてくれるのよねー。

って。英国式リフレクソロジー🇬🇧を受けてみたら、なんてこったい。


痛い(*´ー`*)とにかく痛い。

10回ぐらい弱く優しくしてくださいと言ったが伝わらず、罰ゲームのように痛くてしんどい施術を受けました。


英国式じゃない。

でもこれも経験だと思い、耐えました。
爪を伸ばしてみたいで私の足🦵は怪我しました(*´Д`*)

受け付け嬢だと思ってた彼女は施術者で、中国人🇨🇳


いやな予感はしたけど、やっぱり。


爪を伸ばして人の身体に触るとか、力をこれでもかと入れて、雑にゴシゴシするなどあり得ない。


と思いながら、怒るのは💢嫌いなので何も言わなかった。

その人を思いながら施術すると、あんな雑で痛い施術はできない。

自分がやってる施術がすごくいいのだと改めて実感できたから良かったかな。

幸せホルモンは全く分泌されなかったけど、良い勉強になりました。



痛いよ〜。おかあちゃーん。


英国式ちゃうやん🇬🇧