デンタルリフレクソジスト🦷になりました。

24、5歳の頃漠然と思っていた夢が、デンタルリフレクソロジーを通じて叶う😆


思ってもみなかったことが、おばちゃんになってから叶うなんて。
うれしいやら、びっくり‼️するやらでございます。

死にたいくらい辛いこともいっぱいあったけど、あきらめないで良かった。

おそろしく自己肯定感が低い私だったけど、信じて前向いて生きてきてよかった。


あきらめないで良かった。


あきらめないと、必ずサポートしてくれる人が現れるし、何かわからんけど、もうあかんのちゃうかって時に、何かにすっとたすけられる。

そんな事がたまにあります。


デンタルリフレクソロジーは、身体と心の不調にはたらきかけ、美と健康、歯周病予防改善につながる、セロトニンをいっぱい増やすセラピーです。


施術前と後では私の顔いつも違う(°▽°)





#デンタルリフレクソロジー