こんにちは。西国分寺駅徒歩5分の癒しのリフレクソロジーアロマサロン「和香」の中島ゆかりです。
(中央線沿線からのお客様に愛されれています^^)

>>詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 
 
今年4度目。あの人に会いに行ってきたのだチュー
 
横浜アリーナ
 
 
 
友達と叫びまくって、歌いまくって、楽しかったなーマイクゲラゲラ
 
つらくてへこむときもあるけど
 
こうやって大好きなお仲間さんと、大好きな小田さんライブ🎤🎸🎼
 
に行けるってことは、なんだかんだ言っても幸せなんだ♪( ´▽`)
 
 
小田さんのライブは数えきれないほど行ってるけど
 
 
いつも前回よりもパーワーアップして、新鮮で、かっこよすぎて
 
 
涙が出る笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ステージ前から5列目だけど
 
ほとんどステージで歌わない小田さん
 
 
花道を右往左往するしピアノは客席の
 
真ん中だし
 
せっかくのステージ近くなのに
 
 
ゆっくり小田さ見れない。
 
 
 
おださんのギター演奏やピアノひく指先
 
 
じーっと見つめてたいのになー
 
 
 
と、思うんですけど
 
 
 
でもよく考えたら
 
69歳になってお願い
 
 
全国ツアーしてるミュージシャンもほとんどいないし
 
 
小田さんには感謝です
 
 
また新しい曲を書いて会いに来てくれる
 
 
そう言ってくれたので私も
 
がんばって生きていこう笑い泣き
 
 
 
 
チケットとれなかったわたしに
 
 
ゆずってくれた友達にも
 
 
感謝感激です
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

いつも、あなたのいいね!ありがとうございます(^^♪
facebook_logo Facebookのフォロー友達申請大歓迎です。
メッセージ無しで大丈夫ですハート 
>>Facebookこちら