こんにちは。
西国分寺駅徒歩5分の癒しのリフレクソロジーアロマサロン「和香」の中島ゆかりです。
(中央線沿線からのお客様に愛されれています^^)
>>詳しいプロフィールはこちら

 


本日、あまりにもほったらかしていて毛先がいたんでパサパサの髪の毛を、何とかしに美容院へ行ってまいりました


なぜか関西人は髪の毛切りに行くとは言わないで、頭切りに行くと言います。

こわーーーー


パーマはかけに行くとは言わないで、パーマあてに行くです。


パーマあてに行きました。


あたらしいメニューで炭酸水で髪の毛を洗っていただきました。

 
image 


炭酸水で洗うと毛穴の汚れがとれ、抜け毛予防になりキューティクルにも良いです。
 


最初と最後に洗っていただいて、乾いたあとは髪の毛フワフワ サラサラ。

頭も軽くなりスッキリ!!さわやか 

くせになりそうです。


手もつけて約5分。しっとりスベスベ。なんか白くなりました

image

 


そして何より驚いたのは パーマ液の匂いがしない


アロマテラピーのお仕事をしているのもあっって、香りはきになります。


ツーンとする香りがしない。

炭酸水がいやな匂いもとってくれるのですね


とても快適デス


是非試してみてください

お店はJR西国分寺徒歩1分



image 
 image