こんにちは。
西国分寺駅徒歩5分の癒しのリフレクソロジーアロマサロン「和香」の中島ゆかりです。
(中央線沿線からのお客様に愛されれています^^)
>>詳しいプロフィールはこちら



わたしはパソコンが嫌いです
苦手なら練習すればよいのだけど、ずっとやってると頭痛や吐き気をもよおす。

電磁波の影響なのか、はたまた相性が悪いのか。。




ずいぶん昔京都の山奥の旅館に、友達と二人で泊まったことがあります。

テレビもラジオもなく、もちろんスマホもない時代。

旅館の周りには一切何もなく、ただ自然がそこにあるだけでした。。


そしたらなんと、次から次に俳句が浮かんでくるではないですか


何もないと五感が働き感性が研ぎ澄まされるのだなー っとおもいました。

しかし今の日常生活では何もない生活ができるわけもなく、機械との闘いの日々です。


そんな機械疲れのときはいつも、フレーバーライフ社さんのブレンドアロマオイル(浄化)を使っています。

☆ベルガモット
☆ユーカリラディアータ
☆シダーウットアトラス 
☆フランキンセンス
☆ペパーミント
☆ティートリー       のブレンド



透明感のある香りで呼吸が深くなり、風邪や花粉の季節にもってこいです。
ディフューザーやお風呂に入れて使ってます。。


いつも助けてくれてありがとう (≧▽≦)
 

image