こんにちは。
『リフレサロン和香』の中島です

先日リピーターさん😊のお客様にサロンについてのアンケートを書いていただきました。

施術後のリラックスしている時なのに、ありがとうございます(^∇^)



昨日も来ていただいたので、お話ししていると、首や肩こりが改善されただけではなくて、夜中にトイレに起きていたのが、朝までグッスリ眠れるようになったとの事でした。

身体に良い変化があるのは、私もほんとにうれし~です。

『ここにはリラックスに来てるのと、お話しをするのも楽しみにきているのよ』

って言っていただけて、またまたうれし~。
ありがたいです。

身体の不調改善だけでなく、心もホッコリ😊癒されて、そして沢山笑って元気になっていただきたいです。

いつも笑顔の素敵なお客様🤗パチリ✨